2018年3月25日日曜日

ミス・サンミグライト水着コンテスト撮影会3月開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドで土曜日恒例の

水着コンテストが開催されました。


先週に引き続いてコンテスト参加者は多く、今回は17名と

なりました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。






私は最近はこのイベントのメインのビュッフェは食べなくなり、

飲み物も1~2杯飲めば十分なので、入口で払った500ペソ分は

使いきれず、余った分はウエイトレスにチップ代わりに飲み物

を上げています。


従来このイベントのレディースドリンクは250ペソだったものが

今回は300ペソとなり、少しだけ足が出てしまいました。


先週のドールハウスのドッグズアウトの入場料は従来は3ドリンク、

ビーズ1本セットで200ペソだったものが、250ペソでした。


少しづつですが、値上げされてきています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿