2018年3月29日木曜日

フィールズ・ウォーキングストリートの補修始まる


もう数年も前の事になりますが、フィールズのメインストリートは

デザイン性の高い舗装に変更になりました。


この時にはアンヘレス市ではなく、パンパンガ州の予算が付き

完成した時のきれいなデザインは人目を惹くものでした。


その後、短い期間、確か2~3年で劣化が目立つようになり、

小さな穴も開き、雨が降ると雨水が溜まるようになっていました。


夜間フィールズの両側に立ち並ぶバーの入り口に立っている

ドアガールを見ながら歩いていると、その穴に溜まった雨水の

中に靴がどっぷり浸かってしまう事もありました・・・笑



ここ2~3日で気が付いたのですが、その劣化し見栄えも悪く

なっていた道路の補修が始まっている事に気が付きました。

補修費用の予算が付いたのではないかと思います。


このホーリーウィークのお客さんが少なめになる時期を

補修時期に選んだのはいい考えだと思います。


これが完成し、道の両側にあるバーを左右に不安なく見ながら

歩けるようになると楽しみも増えるのではないかと思います。


バーの改装もこの時期にするところもあり、エクウスでは

約1ヶ月程かけて内装の改装をするので、バーの娘は一時的に

隣りのアルカディアに今日から異動となるのだそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿