2018年3月2日金曜日

クラブ・エイシアの再(ソフト)オープン


昨晩、クラブ・エイシアが再オープンしたので、様子を

見に店内に入りました。



店内の右手にある第2ステージの奥にはビリヤード台が

置かれていました。


店の入り口同様に天井には沢山の風船が下がっていました。


オーナーはこの店の2階で営業しているドラゴンバーと同じで

その為かドラゴンバーの入り口まで風船が飾られていました。


ダンサー達はソフトオープンにしてはある程度人数が揃って

いて、約20名弱はいたと思います。


ダンサー達の衣装は韓国系のバーでよく見られるロングドレス、

ウェイトレスはチャイナドレスでした。


ウェイトレスの中には以前のクラブ・エイシアで働いていた

人も見られましたが、店が閉店となっておそらくドラゴンバーに

移った人がここに戻ってきたのだと思います。


ドラゴンバーに行くには階段を上らなくてはならないので

入り易いといえば入り易いと思います。


ローカルドリンク125ペソ、レディースドリンク300ペソでした。




過日行われましたウルフパックグループのプールパーティーより、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿