2018年3月16日金曜日

メンバーシップショッピングS&Rの大バーゲンセール


先日、会員になっているS&Rから携帯にテキストが

入っていました。


3月14日から18日までの5日間の大バーゲンセールです。


これは一度行ってみなければと思い、昨日行ってきました。



店内に入るとまずこれまで見たこともない程大勢の人が

目に入りました。


買い物をするための大型の買い物用カートもカート置き場に

無くなっていて、店員が外からかき集めてきてくれるまで暫く

待つ有様でした。



目玉はやはりフィリピンの人が大好きな バイワンテイクワン、

該当する商品棚の前には大きなショッピングカートが渋滞して

通り抜けが難しく、米国式なので仕方がありませんが、全て

こんなに大きなショッピングカートにしなくてもいいのでは

ないかと思いました。


大きなメッシュネット付きトランポリン等も数千ペソで

売られていて、どこで売っているのだろうかと思っていた

商品も置いてある事が分かりました。何れにしても大きな

家でないと使えません。



私が買ったのはバイワンテイクワンのダブルウォールステンレス

保温ボトル、299ペソ、買うつもりは無かったのですがついつい

買ってしまいました。フィリピンでは保温するよりも、冷たい

飲み物を保冷する目的の方が大事なのだと思います。



ここに来たら必ず買おうと思っていたのはニュージーランド産

クイーンズランドバター、フィリピンに来て今まで一番美味しいと

感じたバターです。88ペソ。


18日まで。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿