2018年3月26日月曜日

クラブ・アトランティスのドッグズアウトのイベント 入場料の値上げ


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

ありました。


先週のドールハウスでのイベントでは入場料が250ペソだったので

何時もは何も訊かずに200ペソを出していたのですが今回入場券を

買う時に、いくらなのか改めて訊いてみると、250ペソで50ペソが

ビーズだという返事でした。


今までビーズは無料で入場料に含めていたのですが、その分が

加算されたという事だと思います。


今回のメインイベントはウェットTシャツコンテストでドールハウス

グループ4店から各3~6名のモデルさん達がステージに立ちました。


過日行なわれましたミス・クラウンローヤルに参加をしていた

モデルさんの写真を掲載いたします。

店内のウェットTシャツの方がスポットライトが当たるのでよく

見えます。



ドールハウスのマリーローズさん、



クリスタルパラスのリカさん、



クリスタルパラスのグレーシエルさん、



この後、ホットリケティーコンテストが続きましたが、

この出し物に慣れないアトランティスのアキザさんにも

強いリキュールの入ったドリンクをくわえながら少しむせて

涙を拭いていた初々しい姿に結構な量のビーズが

投げ入れられました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿