2018年3月8日木曜日

あまり入らなかった韓国レストラン、イーサンはフィリピン人客が大勢でした


通常、韓国のレストランはあまり入らないのですが、連れの

フィリピーナに誘われて、フィールズで評判のいいイーサンと

いうレストランに過日入りました。



細い路地を入って奥の方にあるのですが、中に入ると

建物は結構大きく、お客さんを見てみると私が入った

金曜日の夕方はフィリピンの人が一杯入っていました。


単品の料金も高くなく、店を出る時には外の長椅子に大勢の

フィリピンの人が順番を待っていました。


私が気に入ったのは魚貝が沢山入ったラーメン、250ペソ

でした。



過日行われましたミス・マーチ水着コンテスト2018撮影会より、



クリスタルパラスのエドウィーナさん、



ポニーテールのシャーさん、



クラブ・アトランティスのプリンセスさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿