2018年3月7日水曜日

本格的な暑さが始まる前にエアコンのクリーニングを依頼する


ここ2~3日エアコンの中からカラカラという音と水が流れる

ような音が次第に強くなり、このままではエアコンが壊れて

しまうかもしれないと思い、以前クリーニングを頼んだ

クリーニング会社に午前8時半前に依頼のテキストを送りました。


するとテキストを送ってから15分程しか経っていないのにドア

ベルが鳴りました。


速い・・・ と思いながら、部屋の中に入ってもらい運び出して

もらいました。


日差しが強くなるに従い、室温が上がってくるので、部屋の中に

ある扇風機を全部回して、エアコンが戻ってくるまでの間

凌ぎました。


約2時間と一寸できれいになったエアコンが戻って来て、

エアコンがまた快適に使えるようになりました。

音も静かです。


料金は前回と同じ500ペソで、二人分のチップ40ペソを

支払い、本格的な夏の準備が終わりました。


今月25日から始まるホーリーウィークも間近、

29日洗足木曜日、30日グッドフライデー、31日ブラック

サタデーと休日になります。



過日行われましたミス・マーチ水着コンテストより、



クラブ・アトランティスのレアさん、



ポニーテールのヴァンズさん、



ドールハウスのマイラさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿