2019年5月22日水曜日

午後2時の激しいスコールとエンヴィーの日替わりサービスメニュー


昨日午後2時、雲行きが怪しくなり直ぐに強い突風を伴った

スコールがありました。



風はかなり強くアパートの周りの木々が大きく揺れていました。



1時間後、雨は止みその後天候がか回復したのでSMクラークに

買い物に行くと、木の枝が折れ葉が落ち、風がかなり強かった

事が分かります。


今のところ、スコールがあっても数十分から1時間程度で強い

雨でも止むので、出先で雨に会っても雨宿りをして待てば

天候が回復するので、時間を過ごせばいいという雨が多い

と思います。



フィールズ、エンヴィーの日替わりプロモメニュー、昨日は

チキンのシュニッツェル、量の多いマッシュポテトとローカル

ドリンク付きで225ペソでした。



過日行われました水着コンテスト撮影会より、




ドールハウスのマリカーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿