2019年5月3日金曜日

ついに日給500ペソを超える金額を表示し始めたバー


フィールズのダンサーの日給があがり始めている事は以前の

幣ブログで記しましたが、ついに日給500ペソを表示するバー

が出始めました。



従来は一般ダンサーの日給は300ペソ止まりだったと思いますが、

お客さんから貰うドリンクが一定の数量を超えれば400ペソ等

次第に上がってきていて、ついに500ペソを超える表示がでて

きました。


10年前の100ペソ程度だった頃からすると5倍になっている訳です。



地震の影響からか2階から大量の水が漏れ出ていた店、



昨日午後は2時過ぎから通り雨があり、レストランに入った途端

雨が降り始めました。



30~40分程で雨が上がり晴れてきたので、その後は雨は無いだろうと

高をくくっていたら、またもや同じような雨、油断はできません。



過日行われました水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリエールさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿