2019年5月19日日曜日

激しいスコールの後の水着コンテスト ミス・ジョニーウォーカー


昨日は水着コンテストに行こうと準備をしていたところ、

出かける直前に大粒の雨が降り始め、激しいスコールとなりました。


子供たちは道路に溜まった水で水遊びをしていましたが、

フィリピンの子供たちは全身ずぶ濡れになって遊んでいても

よく病気にならないものだと感心します。


その後雨はさらに激しさを増し、さすがに子供たちは庇の中に

移動しました。


約30分後、やっと雨の勢いが収まり始めたので、傘をさして出かけ

ましたが、道路脇は川のように雨水が流れていて、道路脇の小高く

なったところを飛び石を渡るように歩き、最終的にトライクで

会場のスコアバーズホテルのプールサイドに行きました。


約10分遅れで入場しましたが、1階の座席は結構混みあっていて

先週の選挙前に来場するのを控えた方達がスコールが始まる前から

入場していたのではないかと思えます。


丁度コンテスト参加者の紹介が始まったところで、今回は参加者の

プールサイドの行進があったかどうか分かりませんが、ステージで

紹介された写真を掲載いたします。

雨はかなり小降りになりましたが、紹介の間も時々雨は完全には

あがりませんでした。



今回のコンテスト参加者は17名でした。











にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿