2019年5月18日土曜日

フィールズ近くのKANDI TOWERのプールで泳いでみる


本格的な雨季に入る前に以前写真を撮ったKANDI TOWERの

綺麗な水で泳いでみる事にしました。


実は10年前にダイアモンド地区近くのスワグマンホテルの

プールに行った事があり、あまり大きいプールではないの

ですが底面に確かイルカの絵が描いてあり、比較的快適で

静かなプールだったので行ってみたのですが、ホテルの建物は

完全に取り壊されていて、それと供にプールも無くなっていました。


ワイルドオーキッドもラグーンがあり、比較的綺麗なプールですが

ここは一寸新しいプールで泳いでみたいと思ったのです。


KANDI TOWERは韓国資本のコンドユニット販売や宿泊のサービスが

本業ですが、ビジターで泳げるのかどうかも知りたかったのです。



現在タワービルが3つ並んでいて、その内の一番大きなプールがこれです。

タワー1の事務所受付で問い合わせするとマネージャーの了解があれば

一人200ペソで使えるという事なので申し込みをすると、支払いは11階の

ジムで払うように言われ屋上の事務所に行きました。



屋上から西側を見た景色です。



東側の風景です。


その一角にあるジム受付で当日のみプールを使用したいと申し入れると

メンバーフィーを払う事になるという事で、いくらなのか身構えると

200ペソでもう一人ゲストを連れて入れるという事なので当初の予算より

安くなりました。



一日限りのメンバーカードです。

これを持ってプールに入ればガードマンが入れてくれます。


因みに、ジムは一週間のメンバーシップが1,000ペソ、

1ヶ月メンバーシップが2,500ペソとなっていました。


昼過ぎのプールはテーブルに一組しか座っていませんでしたが、

午後2~3時頃にはフランス人と思われる人達やアメリカ人と

思われる人達がかなり集まってきて国際色豊かになりました。


水は暖かく、長い時間入っていても寒くは感じませんでした。


過日行われましたビキニオープン水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのサンドラさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿