2019年5月13日月曜日

選挙前日の母の日は手持ち無沙汰 キッチン収納ドアの隙間を調整する


昨日は選挙投票日前日で禁酒令もでていて、母の日でした。


私の母は既に他界しているので結構手持ち無沙汰の日でした。


フィールズに出たとしてもママさんダンサーは休む娘も居る

でしょうし、選挙の投票の為、実家に帰っている娘もいると

思います。



そこで、アパートに入居してから気になっていたキッチン下の

収納ドアの大きく開いた隙間を調整することにしました。


今はゴキブリは家の中には一切いませんが、年数が経ってくると

出ない保証はありません。



ドアを開けると調整可能な蝶番金具が見え、プラスドライバーで

ネジを回すと微調整ができます。



ドアの中にはその調整ネジが入っていないものもあったのですが、

一応隙間が気にならないように調整できました。


エアコンのフィルターに溜まったダストを洗い流したり、

一昨日フィールズで売られていた母の日向けの花を買うことも

なく、手持ち無沙汰な1日でした。


今日は投票日ですが、今のところバリバゴの天候は良好で

投票に影響はないと思います。


一昨日行われましたビキニオープン水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのラブリーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿