2019年5月12日日曜日

選挙直前の水着コンテストはモデルさんが・・・


昨日は午前11時頃から大粒の雨が降り出し、庭でバーベキューを

始めた大家も駐車場の屋根の下に移動していました。


一旦止みかけた雨も午後1時頃また激しく降り始め、水着コンテスト

の行方が気になりましたが、コンテストの始まる直前になり雨が

小降りになりスコアバーズのプールサイドに向かいました。



ビキニオープンとなっていますが、選挙直前で参加できるモデルさんが

少なく8名での開催となりました。


5月16日はクリスタルパラスの11周年イベントが行われます。



参加モデルさんのプールサイドの行進です。











前座として行われましたモデルさんのコスチュームウォークです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿