2019年5月10日金曜日

何時になったら東京オリンピック観戦チケット購入申し込みができる販売サイト フィールズの為替


昨日は東京オリンピック観戦チケット購入申し込み初日なので

以前登録を済ませていたログインIDを使ってチケット購入サイトを

開いてみました。


丁度日本時間のお昼時になってしまったためか、サイトへの

入場に当初7分待ちで暫く待ってみましたが、待っている間に

待ち時間が短くなるのではなく22分に伸びてしまい、結局

昨日は諦めました。順番待ちの人数は46万人。


今朝、再度サイトにアクセスしてみると、順番待ちの人数は

3万人に減ったものの待ち時間は42分、


待った後、サイトに表示されたのは登録電話番号からの認証

システム、


申込をした電話は日本にあり、ここからは電話をかけられません。

せっかく待ったものの一旦諦めるしかありません。

申込締め切りをあと3日伸ばしてくれれば一時帰国時、電話認証は

可能となるのですが・・・、



米国の対中国に対する25%関税実施が迫り、恐怖指数(VIX)指数が

上昇した事により円高が進み、昨日47ペソ表示となりました。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



レアさん(無所属)、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿