2019年5月17日金曜日

4日間続いた晴れ間もやはり雨季に入っているようです クリスタルパラス11周年アニバーサリー


選挙前から4日間バリバゴでは雨も無く、5月に入ってから雨が毎日の

ように降っていたのは雨期入りでは無かったのではと思わせましたが、

昨日SMクラークにお昼を食べに行ったところ、天候が崩れて少し

暗くなりました。雷鳴も聞こえました。



駐車場方面の出口に向かうと、外は土砂降りの雨、建物の庇からは

雨が滝のように流れていました。



これでは帰る訳には行かないので、天候が回復するまで時間をSM建屋の

中で過ごす事にしたのですが、いつも長蛇の列が見られるCoco都可で

飲み物を注文して待つことにしました。


いつも並んでまでは試しに飲んで見ようとは思わなかったのですが、

雨が上がるのを待つ間であれば待ってもいいかなと思ったのです。



昨日はそれ程人の列が長くなかったのですが、並んでいるのは

支払いのレジで、そこで支払いを済ませた後で、注文品ができあがる

迄、店内のテーブルでまた待つというスタイルです。


店内は待つ人で一杯なので注文品が出来上がってからフードコートに

移動して落ち着いて飲みました。



容器の底に見えるのはタピオカで、太いストローで飲みます。

手前が抹茶ラテ、奥がミルクティーですが、それぞれ115ペソ、

100ペソでした。


抹茶ラテでは分からないのかもしれませんが、やはり待ってまでも

飲みたいとは思わない普通の味でした。

並んでいるから余計に人が並ぶという構図だと思います。


その後、食料品の買い出しをして駐車場に戻ると雨は上がり、

帰宅してから少し仮眠をとって目を覚ますと既に午後8時半過ぎ、

何か忘れている気がして考えていると・・・思い出しました。


クリスタルパラスの11周年アニバーサリーがあった事を思い出し、

急いで店に向かいました。


メインのショーはコズミックカーニバルでドールハウスグループ

4店から各店4~7名のモデルさんによるランジェリーショーでした。


過日行われましたビキニオープン水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのチェリーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿