2019年5月6日月曜日

新しいレストランを試すのもリスクがある


一昨日夕方近く、お昼を軽いものしか食べなかったので

フィールズのまだ入ったことのないレストランを試して

みようとソーヤ近くのバーガー店に入りました。


壁に貼ってあるメニューの中から、最近では年をとって

きたら肉を食べたほうがいいという事がメディアで言われ

ているので、目についたニラガを注文しました。



スープの量も多く、肉も比較的柔らかかったのですが、

スープの中に入っている割には一寸パサパサした感じが

しました。


スープもあまり塩味が強くなく健康にはいいのではないかと

思いながら、一応全て食べ終わり帰宅しました。


午後7時頃になり、眠くなり、この日は昼間結構暑かったので

その影響かなと思いながら、仮眠を取りました。



午後10時半頃一旦起きたものの、体が重く頭痛もしたので

また眠りにつきました。


翌朝、起きるとやはり体が重く、思考のスピードも半分くらい

のスローな頭の働きしかありませんでした。頭がヅキヅキと

痛みました。



胃の中には食べ物が残っている感じはしなかったものの

顔を洗った後、何かむかむかしてきて胃の中から朝飲んだ

漢方薬の溶けた胃液が少し出て、ニラガのスープの匂いが

しました。


明らかに中った感じでした。


正露丸を3粒飲んで、午前中は様子をみる事にしたのですが、

その間、思考がほとんど停止、気力もなく、午後遅くなり

やっとブログを書く気力がでてきました。


いつも食べているレストランではこのような事は少ない

のですが、新たに開拓をしてみようとするのも結構リスクが

あるものだとつくづく思い知らされました。


一昨日行われましたミス・メイ水着コンテスト撮影会より、



ハーチラさん(無所属)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿