2019年5月30日木曜日

雷雨による停電に備えてプロモで買っておいた充電式扇風機


雨季に入ると雷雨による停電が増えてきます。


以前、停電の時に使うように充電式扇風機を買ってあったのですが

停電時でないときにも使っていたら壊れてしまいました。


先日、SMクラークにあるエースハードウェア店の前を通ると

閉店前にこの充電式扇風機を山のように積んでいるのを見かけ

これはプロモ価格で売るつもりなのだろうと推察できました。


2日後、買うつもりで入り口まで行くと、既にその山が撤去されて

いたのですが、店内の他のエリアに移動されていました。


早速値段を見るとなんと50%引となっていて、直ぐに購入しました。


5割引になる条件がエースカードを作る事なのですが、レジで

大変な作業をすることなく簡単にカードを発行してくれました。



これが5割引の充電式扇風機ですが、支払った金額は800ペソを

切っていました。


また直ぐに壊れてしまうかもしれませんが、これで雨期の停電で

エアコンが止まっても当面少しは楽になると思います。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのKCさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿