2019年5月15日水曜日

選挙が終わり賑わいを取り戻したフィールズ ところが・・・この騒ぎ ロードハウス復活


ここのところ毎日降っていた雨が止み二日目、直射日光が強く

昨日は4月の暑さが戻ってきたような気温になりました。



夜フィールズに出てみると賑わいを取り戻していましたが、

路上に機器が設置され、何かイベントが始まるような雰囲気

でした。


更に歩いてゆくと、バーの中から従業員が大勢でてきていて、

これはもしかして手入れがあったのかと一瞬思いましたが、



手入れとは雰囲気が一寸違いました。



何でもアーチストがフィールズで収録をしていたようで、

チャネル7という事なので、その内に放映されるのだろうと

思います(チャネル2という話もあります)



結構長時間フィールズは人で溢れていました。



エンジェルウィッチ2として営業していた店が閉店して

暫く経ちますが、ロードハウスとしてオープンして

いました。


ロードハウスはかなり古くからあり、老舗の名称がまた

戻った事になります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿