2019年6月2日日曜日

2ヶ月前の一時帰国の時に注文したベッドが昨日届いた 映画アラジン


日本の新居はできたものの寝るためのベッドがまだないので

一昨日は離れのベッドで寝ていました。


2ヶ月前の一時帰国の時に注文したのですが、丁度新年度の

引越し時期と重なり、配送車の手配がマニラへの出発予定日

よりも後になってしまい、ベッドを置く位置など細かな指示が

できないので、今回の一時帰国に合わせて配送を依頼して

いました。



10年後にはこの場所で一日中過ごす事になるかもしれない事を

考慮して背もたれは角度が変えられるモデルにしました。

病気にもならず、そうならなければラッキーだと思いますが。


離れの部屋は家人のお客さんがくるときの為に一応荷物は

少しづつ移動するつもりです。



テレビ広告で見た6月7日封切りのアラジン、

フィリピンでは一足早く封切られていたので見ましたが、

日本では吹き替え等がある為少し遅くなるのだと思います。

SMシネマで200ペソでした。


ストーリーは有名なので今更記さなくてもいいと思いますが

迫力ある映像とミュージカル仕立ての面白い内容でした。


人間の欲望の深さと際限のない欲望に溺れてしまう人の性という

テーマが浮き出ていて、自らを戒めるいい機会になったと思います。


過日行われました水着コンテスト撮影会プールパーティーより、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿