2019年6月9日日曜日

ミス・ヘネシー水着コンテスト撮影会開催される


昨日は水着コンテストの開催される時刻には雨の心配は

ありませんでしたが、その代わりかなりの暑さになりました。


コンテスト参加者は10名といつもより少なめでした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。









ウォーキングをしている間にお客さんと問題があったのか

中指を立てた娘もいました。


フィリピーナは嫌なものは嫌とはっきりしている娘が多いと

感じます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿