2019年6月16日日曜日

雨のパラつく水着コンテストはミス・ピナツボ2019だった


昨日は雨がパラつく天候でしたが、水着コンテスト撮影会に

向かいました。


実はこの水着コンテストのタイトルは事前に知らなかったのですが、

プログラムにはミス・ピナツボコンテスト2019となっていました。


コンテスト参加者は11名、2011年のミス・ピナツボコンテストでは

フィールズのバー各店から400名程度の女性が集まり、その後も

50~60名のコンテスト参加者を集めていたコンテストにしては

この名称を使ってのコンテストに意味があるのかどうか考えて

しまいました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。












この後、第一グループの紹介が終わる頃、雨がザーッと降ってきました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿