2019年6月13日木曜日

昨日の独立記念日のイベント


昨日は午後8時からインソムニアでスペシャルイベントが

あったので今回早めに午後7時半頃店内に入ろうとしましたが・・・



扉を開けると客席は隙間なく埋められていて、どうしても

席をとる事はできませんでした。


一旦店を出てどこに行こうか考えて、結局クラブ・アトランティスの

パレードオブネーションズのスペシャルイベントを見る事に

しました。



ショーは午後9時からなので時間を過ごすため、食事をしたり

店が内側で繋がったエンジェルウィッチとロードハウスに

行きました。一杯のドリンクで2店見られるわけで、バイワン

テイクワンという感じでしょうか。


アトランティスのインディペンデンスデーのイベントは以前から

それ程人気のあるイベントではありませんでしたが、入場料

だけで500ペソ、ドリンクは別というシステムなので客席は

直前に入店しても座席は確保できました。


今回はインソムニアに軍配があがったと思います。


ダンスバトルは各国の民族衣装を模したコスチュームでの

グループダンスでしたが、セクシーさではアトランティス

チームのシルバー色のパスティーズが際立っていたと思います。


その中にここ何年か見なくなっていた2014年のゴッデスオブ

アトランティスで準優勝したレジーナさんが混じっていました。


インソムニアのスペシャルイベントではショー開始よりも

相当早い時刻から席を取らないと見られない事が分かりました。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのアイリーンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿