2019年6月5日水曜日

マニラへ出発の準備 IKEAで買い物


今回の一時帰国はあっという間に過ぎ、昨晩から

今日にかけて予定外の打ち合わせなどの用事が入り、

かなり時間を取られました。


それでも鞄を空のままマニラに戻るのももったいないので

IKEAに夕方買い物に出かけました。



急いでこれだけ買い物をして約2,800円でした。

クッションと枕カバーは日本で使うものですが

ランドリーバッグはフレームが無いのに自立する

優れものです。



帰りがけにららぽーとで食事をしました。

100%オージービーフのハンバーグで、目の前で大きなナイフで

切って焼き具合を調整してくれました。



あまりゆっくり庭を見る時間もなかったのですが、今はあじさいの

時期になっていました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿