2019年6月8日土曜日

バリバゴに戻って初日の停電と銀行のオフライン 今日のバニーガール


昨日はバリバゴに戻って最初の日で金曜日だったので

日本円をペソに両替えしました。


この日は為替が少しドル高に振れ戻ったのでフィールズの為替は

前日の47.65よりも少なく47.30でしたが、できるだけ現金を

手元に置いておきたくないので、今後円高に振れる事は承知で

殆どの円をペソに替えました。


その足でダウの銀行に預けにゆくと、中に入った途端ガードに

オフライン だと言われたのですが、手元に現金を持っているので

また後で来るとは言えず、待つことにしました。この間居眠り・・・、


小1時間待つとやっとオフラインが解消されて、手元の現金を

預ける事ができました。


それからまたバリバゴのBDOに行き、小切手用の口座に預け入れ

しました。


手元に現金が無くなったので、旅の疲れを横になって取ろうと

アパートに戻ると、なんと・・・停電。


先日買っておいた充電式扇風機の出番になりましたが、

暑さが半端でないので、直ぐにSMクラークに行き、涼を

とりました。


時間を潰すために、何かを食べたり、食料品の買い物をしたりして

夕方少し涼しくなってから帰りましたが、電力が戻っていたので

ここのところ朝早く起きて寝不足だったので早めに寝てしまいました。


今日はスコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

ありましたが、前座のショーはバニーガール達でした。



写真を1枚掲載いたします。



今月12日は独立記念日なので道路にフィリピンの国旗がはためいて

います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿