2016年5月2日月曜日

ぺリメターのバーの午後2時は大盛況 金曜日のファッションショー


昨日は日曜日でしたが、ぺリメターのバーを覗いて

みました。


外はかなり暑いので、この時刻に出かけるのは相当な

気力がないと外に出るのが辛いのですが、たまたま

昨日は所用があり、出かけました。


あるバーの入口は太陽の強い直射日光があたり、厚い

カーテンで仕切られ、あまりお客さんが入っているような気配は

ないのですが、カーテンを開けて入ると、バーの熱気が

感じられました。


お客さんもかなり入っていて、ダンサーの数も二十数名は

居ました。


暫らくすると、カルチュラルダンサーも交代して踊り始め、

夜のバーとあまり変わりません。


店の傍らのプールバーではクリスタルパラスやドールハウスで

大量のチップを撒いていた常連さんが、やはりここでも小さく

チップを撒いていました。


フィールズの夜のお客さんは減っていても、デイバーにシフト

しているのではと思わせるバーでした。


ローカルドリンク95ペソはフィールズと変わりませんでした。



過日、金曜日のファッションショーより、













にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿