2016年5月17日火曜日

ワイルドオーキッド前の店はブラックビヤードになり、移転したホンキートンクは白人さ んで大賑わい


以前ワイルドオーキッド前に店を構えていたホンキートンクは

スーラ通りに移転していましたが、スポーツバーに衣替えして

引退組みと思われる高齢の白人さん達で夕方大賑わいの

様子がよく見られるようになりました。



暫らく閉店状態となったホンキートンク跡には新たに

ブラックビヤード(黒ひげ)という名称の店がオープン

準備に入っていました。



寂しくなっていたワイルドオーキッド前もこれで少し

活気が戻るといいと思います。



過日行われたヴォーグスーパーモデルグランドファイナルより、




このモデルさん、アナウンスされたメルカドという名前に

聞き覚えがあり、よく見るとミス・ドールハウス2014の

優勝者アイリーンさんではないかと思います。


ミス・ドールハウス2014戴冠式
http://angelesbargirls.blog41.fc2.com/blog-entry-1949.html








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿