2016年5月29日日曜日

水着コンテスト24名で開催される 5月28日2016


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

開催されましたが、サンミグライトシリーズというタイトルだったと

思います。



先週の水着コンテストでサンブーカを飲んでみたのですが、

体調が良くなり、調べてみるとサンブーカには様々な薬効が

ある事が分かり、ブラックのサンブーカを飲んでみました。


ヨーロッパの有名なリキュールは修道院で造られた物が多い

ようで、このサンブーカブラックは薬草系の味がしました。

値段はショット150ペソで透明なサンブーカと同じでした。



参加者達の紹介です。











参加者個々の写真は今後のブログでご紹介して参ります。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿