2016年5月10日火曜日

選挙日のぺリメターのバーは閉店しているところも多かった


昨日のぺリメターのバーは酒類を提供できないので

閉店しているところが結構ありました。


ぺリメターのバーの開店時間を聞くとお昼頃から開けて

いるところもあり、以前は午後1時と思っていましたが、

ますます早くなっている事に気がつきました。


それにつれて、閉店時間も早めに閉めるところもあり、

本当の意味でデイバーというカテゴリーのバーが

出来ていると思います、


夕方テレビの選挙速報を見ていると、ドゥテルテ氏が

50%近くの投票率の数字も見られ、かなり2位との差が

開いた感がありました。


選挙前にジープに乗っていた時、タホ売りがジープに

乗ってきた事があり、タホを入れた容器を担ぐ棒に

ドゥテルテのステッカーが貼られていたのに驚いた

事がありました。


過日のミス・メイ水着コンテストより、



2人のモデルさんを膝に乗せて座っているお客さん、

このプラスティック製の椅子の耐荷重は大丈夫なの

だろうかと終始ヒヤヒヤしていました・・・笑








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿