2016年5月28日土曜日

SMクラークへのアクセス道路変更で周りの道路は大渋滞


SMクラークへのアクセス道路を変更するための工事が

進行しています。



先日、トライクでSMクラークに向かったところ、トライクが

未舗装の仮迂回道路を走り、舗装されていないので、

砂埃が舞ってあまり快適ではありませんでした。


ジープステーション近くのM.A.ロハス大通りはクラーク内に

向かう道路が片側一方通行となり、ジープステーション内の

道路を通って迂回する等同じ場所をグルグルと廻って

通り抜けるような事になっています。


昨夕、ぺリメターからフィールズのジープステーションまで

ジープに乗っていると、かなり離れたエラプションの手前辺りから

渋滞で車の流れがピタッと止まってしまい、フィールズまで

歩いた方が速いと思い、歩きましたが結果ジープに乗っていると

いつ着くのか分らない程の渋滞でした。


最終的にはロータリー方式で混雑を緩和する方向で

工事が進んでいるのだと思いますが、バヤニハン公園の

東側で出来たような大きなロータリーをグルグル廻って

目的地に行くような感じのものになるのではないかと想像

しています。



フィールズのオープンしたと思われるハローカフェ、



写真は過日行われたミス・バカルディ水着コンテストより、

(記事とは関係がありません)

ドールハウスのアリシアさん、

ウェットTシャツ水着コンテストは見ていると楽しいのですが、

ブログアップに使える写真を探すのが結構大変な作業です・・・笑





にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿