2016年5月23日月曜日

フィールズのスカイトラックス前で起きた奇妙な事件


一昨日の夜9時半過ぎ、フィールズの西ゲートを出て

スカイトラックスの近くまで歩いて行くと、前方から赤い

派手なスポーツカーが、警笛を鳴らしながらスカイトラックスの

前にたむろしている人達を蹴散らすようにして、ぎこちない

運転で車の前方を店の入口近くに突っ込むようにして停車し、

その後バックして店の前に横付けしました。


運転の仕方がぎこちなく、車の動き方が何か不自然だったので

巻き込まれるといけないので、エンジェルウィッチの前辺りで

成り行きを見ていました。


助手席には女性が乗っているのが見えました。


暫らくして、運転していた人がドアを開けて車内から

出てきたのですが、何か様子がおかしいので、車の

傍を通り抜けたところで、そのまま見ていると、その人は

車のドアの辺りで、暫らく体を動かしながらうろうろしていました。



その後、助手席の方に回り、ドアを開けて女性が車の外に

出るのを助けるのかと思っていると、シートベルトを外して

抱きかかえるように車外に連れ出しました。


女性は意識が朦朧としているようで、自力で歩くことはできません。

そのままスカイトラックスの前で腰掛けていましたが、気分が

悪いのか、食べたものを吐き始めました。


ガードマンは店先で吐かれたので水をかけて、掃除をして

いました。


女性は店内に入れる状態ではなく、顔もうつろで思考も

停止しているように思えました。



その内に、スポーツカーの仲間の車でしょうか、白い車が

スポーツカーの隣に一時停車して、スポーツカーを運転して

いた人は女性を抱きかかえて白い車に乗せました。


その白い車はフィールズから大通りに向かって走り始めました。

その女性を乗せた車は病院に連れて行くのか、又は

どこかの住宅に連れて行かれたのかは分かりません。


女性は酩酊しているのに何故スカイトラックス前まで

連れてこられたのか、不思議です。


乗車した時にはまだ酔いが廻っていなく、スポーツカーの

揺れで酔いが急激にまわってきたものか、最初からかなり

酔っていて、それでもスカイトラックス前まで連れてこられたのか、

スカイトラックスで深酒をして泥酔したという事を見せたかったのか、

大勢の野次馬(私も含めて)の中での不可思議な事件でした。


それにしても、女性はそこまで深酒をするつもりはなかったので

しょうが、何とも気の毒な気になりました。



この日の昼間の時間、フィールズのゲート外で4GポケットWi-Fi

のキャンペーンをやっていました。月極め888ペソと書いて

ありました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿