2016年5月1日日曜日

ミス・サンブーカ水着コンテスト4月2016開催される


昨日の土曜日、スコアバーズホテルのプールサイドで

ミス・サンブーカ水着コンテストが開催されました。



午後2時半過ぎに入場しましたが、まだグループダンスが

始まっていなかったので、少し遅れてスタートしたのだと

思います。



ステージの照明は昼間の時間帯でも蛍光灯でなくスポットライトが

点灯していたので、以前の照明無しのステージとは打って変わって

撮影しやすくなりました。



コンテスト参加者のウォーキングが始まったのですが・・・、





これで終わってしまいました。

参加者人数8名でした。

やはり賞金金額が1万ペソ程度だとなかなか参加する意欲を

掻き立てるには不足なのかもしれません。









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿