2016年5月15日日曜日

ヴォーグスーパーモデルグランドファイナル2016


バリバゴを発つ日の夕方からスコアバーズホテルで

ヴォーグスーパーモデルのグランドファイナルの

催しものがありました。


昼間のバーハップで少し疲れ、仮眠をとって起きると

丁度この催しに間に合う時刻だったので、眠気を

押さえて会場に向かいました。



雨がパラパラと降る気配がして、会場の風船や

植木の葉が強めの風に揺れていましたが、雨が

本格的に降ってくることはありませんでした。


少し遅れ気味でしたが、会場のスタートも少し遅れたので

席に着いてあまり時間を置かずにイベントが始まりました。



モデルさん達のウォーキングの前にまずは男(?)女の

混成チームのダンスがありました。


参加の女性モデルさんは先週まで10名でしたが、

今回は一人欠番で9名で争われました。



写真の編集に少し時間がかかりますので、順不同で

写真を掲載していきたいと思います。




この会場を後にしてから、まだ深夜バスまで時間が

あったので、世界の町へさんから情報をいただいた

フィールズのニュードラゴンズデンを見にいきましたが、

ショー自体は絶え間のないエンタテーメントを楽しめる

のですが、傍に着いたウェイトレスが要らないと言って

いるのに止めどなくステージに立つ女の娘をいろいろと

薦めるので断るのに疲れてしまい、あまり長い間は

座っていることができませんでした。


以前ドールハウス系の店で見覚えているダンサーが

居るのにも気がつきました。


私が言わなくても、ウェイトレスが緑色のレーザーポインターを

ダンサーにあてて、これでもかこれでもかと客付けしようと

するので、ゆっくりとダンスを見て楽しむという楽しみ方は

一寸難しいかもしれません。


ローカルドリンク115ペソだったと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿