2016年5月12日木曜日

選挙後のぺリメターのバーはダンサーが溢れていた 水着コンテストNo.3


今朝は早朝バリバゴのかなり近くで、 バリバリバリ という

雷鳴が轟いていました。午前2時過ぎでした。

天候が次第に不安定になる時期に入ってきたのでは

ないかと思います。


選挙後、ぺリメターにあるバー、ファイヤーピットに行って

みました。


もう3時頃になっていましたが、このバーは店に入るなり

人でムンムンしていました。


ステージに立つダンサーも多く、お客さんもかなり入って

いました。


お客さんは西欧の人が多く、韓国系のバーとは少し

趣が違います。


席に座ってゆっくり楽しむ姿が多かったと思います。


ぺリメターのバーでも店に依って店内の様子がかなり

違ってきています。


午後の早い時刻からバーハップしていると、疲れてしまい

夜の部まで体が持ちません・・・笑



過日のミス・メイ2016水着コンテストより、



トロピクスのアイリッシュさん、


ポニーテールのジョナリンさん、



クラブ・アトランティスのダナさん、



クリスタルパラスのメリッサさん、



トロピクスのロウェーナさん、



ポニーテールのアンさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿