2016年5月7日土曜日

昨夜金曜日のファッションショーとダンス


昨夜は午後7時丁度にスコアバーズホテルの

プールサイドで行われたファッションショーの

会場に入ることが出来ました。



入口で買ったドリンク一杯付きの入場券ですが、

パトロンチケットと印刷されていました。



会場で始まっていたコンテストの始まりを案内する

MC達てす。ジャッジの紹介等していましたが、殆ど

聞いていませんでした。



まずはアトランティスガールズのカルチュラルダンスから

始まりました。



店内で見ることはあっても、最近では撮影する機会が

ないので、久しぶりのダンスの写真となりました。





ファッションショーの始まりです。










残りの女性モデルさんの写真は今後のブログでご紹介

いたします。



その後、男性モデルのファッションショーも同様に行われましたが、



ぺリメターにあるホストクラブの入口に貼ってある写真に

似ているモデルさんが居るような気がしました・・・笑






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿