2016年5月16日月曜日

ジェットスターのマニラ⇔成田往復、プロモ片道5500ペソで購入


今回の日本への一時帰国は母名義の不動産等の

相続に拘わる相続事務手続きの為の数日の滞在(?)

ですが、次回の打ち合せ日程が6月になり、航空券を

手配しようとインターネットでプロモを検索しました。


セブパシフィックもプロモ料金を適用していたのですが、

今年は毎月のように打ち合せの為一時帰国をしなければ

ならず、少しでも安いプロモを探しました。


ジェットスターがマニラから成田往復で5,500ペソという

プロモ料金が目に留まり、早速購入しました。


只、前回搭乗した経験から通常の座席は前のシートとの

間隔が狭く、足の空間の広い12-13列を予約しようと

したところ、料金が800ペソ以上の座席追加料金がかかる

事が分かりました。


荷物は殆どないので、その代わりにエコノミー症候群に

かかるよりはましと思い、希望のレッグルームの広い

座席を往復とりました。


ウェブチケット購入費用500ペソを足しても、往復14,000ペソで

予約が完了しました。クレジットカード円換算請求でおそらく

往復34,000円以下となるのではないかと思います。




過日行われたヴォーグスーパーモデルグランドファイナルより、







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿