2016年5月22日日曜日

ミス・バカルディ水着(ウェットTシャツ)コンテスト5月開催される


昨日、恒例の水着コンテストがスコアバーズホテルの

プールサイドで開催されました。


借り物ゲームが終了した後、コンテスト参加者の紹介が

始まりました。


水着はウェットTシャツでこの時点ては何人の参加が

あるのかは分かりませんでした。












最終の参加者が通り過ぎて、番号を見ると15名の参加が

あった事が分かりました。



今回はミス・バカルディですが、4月の終わりに開催された

ミス・サンブーカの冠コンテストで気になっていたサンブーカを

ショットで飲んでみることにしました。


味は甘めのリキュールで、これ一杯でほろ酔い気分に

なれました。ショットで150ペソ。ソーダウォーター80ペソ。


参加者個々の写真は今後のブログでご紹介して参ります。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿