2016年5月31日火曜日

デイバーシフトを組むエクウスバーと新店ウェスターンフィールズのオープン


昨夜早い時刻にエクウスに入ってみると、店内で従業員向けの

アナウンスがあり、6月2日から勤務シフトを二つにして、正午から

8時までと、午後8時から早朝5時までの勤務にするというもの

でした。


通常のシフトは他のシフトと重なる時間があるのが普通ですが、

この場合は時間帯によってダンサーが全く違い、一つの店で

違うシフトが二つという珍しい形になるものと思います。



パラダイスビアガーデン裏のクラブ・ミックスの隣にウェスターンフィールズと

いうカントリーウェスターンの店がオープンしました。


開店が8時半とかでしたが、その内に戻ろうかとも思ったのですが

雨も降り始め、昨夜は入っていません。




先週土曜日に行われた水着コンテストより、



トロピクスのロウェーナさん、



ポニーテールのソフィアさん、



ドールハウスのメロディーさん、



クラブ・アトランティスのチョナさん、



クラブ・エイシアのサラさん、



クリスタルパラスのマニリンさん、







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿