2016年10月2日日曜日

土砂降りの中で行われた水着コンテスト ミス・オクトーバー2016


昨日、何時ものようにスコアバーズのプールサイドで14名の

参加者で開催された水着コンテストですが、



2番で登場したクラブ・エイシアのサラさんのモデリングが

終わる頃、風が強くなり暗くなった空から大粒の雨が

降り始めました。







そのまま参加者のステージ紹介が続きましたが、

他の写真を撮っている間にどんどん進んでしまい、

集合写真を掲載します。



左からクラブ・エイシアのサラさん、

クリスタルパラスのデイナさん、

ポニーテールのゲイルさん、

トロピクスのウィニーマーさん、

ドールハウスのチョナさん、



前半が終わり、暫らく雨が小降りになるまで待った後、

後半が始まりましたが、後半が始まってまた雨の勢いが

激しくなり、滝のような雨が降り続きました。



 ほぼ写真を撮り終えた後、まだ雨が降る中、SMに行こうと会場出口まで

行くと、道路が冠水していて、トライクでSMに向かいました。




バヤニハン公園を大回りして向かう途中で、冠水している深みでは

雨水がトライクの床上まで入ってきました。




SM中央入口前の道路はクラーク方面から流れてくる雨水で

川のようになっていて、降りるだけでも大変でした。



道路を渡るときに裸足になって渡る人も多く、殆どの人は

入口で立ち往生していました。


コンテスト参加者の個々の写真は今後のブログでご紹介

して参りたいと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿