2016年10月11日火曜日

新店Aピンクのオープンとランスロットのハウリングムーンイベント


昨日、一時帰国前に新店準備中だったマラバニアスの

新店Aピンクに行ってみました。



新店なのに顔見知りのウェイトレスが入口に立っていました・・・笑

中に入ると真ん中に大きなステージがあり、約20名程のダンサーが

立っていました。


店の奥の方にはプールバーがあり、お客さんが遊べるように

なっていました。以前あったミス・マジックと同じような位置です。


座席は壁側にかなりあり、ゆったりした感じの店になって

いました。


聞くところによれば、開店して1週間という事なので、私が丁度

一時帰国をした後、開店した模様です。


ウェイトレス、ダンサーの内2~3人は他のどこかのバーで見たことの

ある顔でした。


ダンサーは新人も居るので、気分転換にときどき行こうかと

思います。



昨晩、ランスロットで行われたハウリングムーンを見に

行きました。


イベントをする日はやはり店内も活気があり、興奮した

お客さんがステージに上がる場面も。



昨晩の為替は100円に対して46.50ペソで、ここのところの

米ドルに対しての円安傾向にしては、そこそこのレートでした。



(過日行われたミス・オクトーバー水着コンテストより)

トロピクスのメアリージョイさん、



クラブ・アトランティスのジェニリンさん、




ポニーテールのキットカットさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿