2016年10月10日月曜日

ハワイアンウィークとミス・ドールハウス2016のイベント


今週からドールハウスグループのハワイアンウィークのイベントが

予定されています。



ミス・ドールハウス2016のプールパーティーは一昨日スコアバーズの

プールサイドで行われていたはずですが、その時間はマニラに向かう

航空機の中に居ましたので、写真はありません。



暫らく休んでいましたが、過日行われましたミス・オクトーバー2016の

写真を掲載いたします。



大雨だったのであまりいい写真は撮れませんでした。



ひとしきり、あまりの激しい雨にビニールボートをひっくり返し、

豪雨を凌ぐグループダンサー達、



トロピクスのウィニマーさん、



ポニーテールのエリカさん、



クリスタルパラスのエドウィーナさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿