2016年10月24日月曜日

アンヘレスの美女を決めるムティアナンアンヘレス2016ページェント 突然の雨の不運と幸運


(Mutya ng Angeles 2016 Pre-Pageant at SM Clark)

昨日、SMクラークに食料品の買い物に行くときにメインステージに

ムティアナンアンヘレス2016プレページェントのステージが

出来ていました。時刻は午後4時前でした。



観てみたい気もしたのですが、このイベントが始まるのは恐らく

夕方で、待って見ることもないだろうと思っていました。



他のスーパーでは買えない大サイズの高品質卵、大きな容量の

ヨーグルトやソーセージ等を買って、SMの外に出ようとしたところ、

外は大雨になっていました。


これは雨が止むまで待つしかないと思い、ソフトクリームを食べながら

椅子に腰掛けて暫らく休んでいましたが、プリントする写真があったのを

思い出して、写真を受け取った後、メインステージ横を通るとイベントが

始まりそうな気配でした。



ステージ裏でスタンバイするページェント参加者です。



買った商品の中には要冷蔵のものもあったのですが、後方の

柵に荷物を置いて写真を撮り始めました。



今回はアンヘレス市の各バランガイから選出されたムティアナンアンヘレス2016

のコンテスト参加者が男性12名、女性12名でしたが、写真は主に女性だけの

撮影になりました。



この後、タレント、ファッションショーもあり、長くなりますので、明日

写真を掲載する予定です。



コンテストが終わったのが午後7時前だったので、日曜日のイベント

ドッグズアウトには行けなくなりましたが、ドッグズアウトのイベントは

毎週あるので、今回はアンヘレスの美女を撮る事に専念しました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックCLICKしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿