2016年10月20日木曜日

スーパー台風ラウィン(22号)のバリバゴへの影響は最小でした


昨夜午後11時頃カガヤンに上陸し、勢力を落とした台風ラウィン(22号)は

南シナ海に抜けましたが、バリバゴへの影響は最小で済んだと思います。



(今朝現地時間午前5時の雲の様子です)

昨晩午後7時過ぎに降り出した雨はその後時々強くなったり弱くなったり

でしたが、当初予想よりも台風の進路が北にずれたこともあってか

台風の雨の激しさは感じられませんでした。


この台風はPAGASAでは初のシグナルNo.5をカガヤン、イサベラ等

5地域に発令し、警戒を強めていました(ABC-CBN)


過日行われたハワイアンウィーク水着コンテストの参加者(最終)です。



クラブ・アトランティスのエレンさん、



トロピクスのウィーニーマーさん、



クラブ・エイシアのチャリーさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿