2016年10月16日日曜日

ハワイアンウィークの水着コンテスト開催される 台風カレンは南シナ海に


昨日心配していた台風カレンによる雨は午後になっても

時々雨がパラパラと降る程度で、水着コンテストには殆ど

影響がありませんでした。



水着コンテストの参加者はハワイアンウィークに相応しい

華やかな衣装での登場でした。



コンテスト参加者は15名、ミス・ドールハウスのイベント後でも

意欲が落ちる事は無かったと思います。






名前を変えてミス・ドールハウス2016に参加しタイトルを勝ち取った

モカさんは元の名前に戻りました。



シルエットのブラカップがプールパーティーに登場したのは今回

初めて観ました。



台風カレンの本日現地時間午前10時の雲の様子です。

バリバゴでは今朝早朝午前4時半頃から雨脚が強くなりましたが

雨、風共に通常の台風程の豪雨にはならなかったと思います。


午前中には台風の中心は南シナ海に抜けた模様です。

バリバゴでは現在まだ雨が降っていますが、それ程強く

降っている訳ではありません。


上陸後、勢力を弱めたものの穀物への被害は5.3百万ペソに

上ると報じられました。


旅客機も昨日約200便が欠航したというニュースもありました。

次に続いている台風22号も気になるところです。

今のところ19-20日頃に上陸すると観られています。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿