2016年10月12日水曜日

ミス・ドールハウス2016タレントコンペティション


昨夜、ミス・ドールハウス2016のタレントコンペティションが

行われました。


少し遅れ気味に店内に入ると、一番の参加者の名前が

呼ばれて、口パクで歌を歌っている場面でした。


座席を探して、何とか知り合いのママさんが席に案内して

くれました。


2番目は名前を変えて参加のマリリン(モカ)さんのホットリケティーの

パフォーマンス。


3番目はクリスティンさんのダンス、

写真はメモ程度に撮ったのですが、ステージが暗かったので

ブログアップできる写真は限定的でした。


16名の出場が予定されていました。


5番、6番の演技がなく、欠番かと思ったのですが、16番まで見た

後で、席を立つと終わったはずの演技が続いていて、おそらく

出演時間に準備が間に合わず、全部終了した後で出演したものと

思います。



ハニーさんのダンス。

今回はアシスタントと一緒にダンスをするコンテスト参加者が

目立ちました。



ジェニーさんのダンスです。



トリシアリンさんの歌、



チョナさんのハワイアンダンス、



ヴェロニカさんのダンス、



ベカさんのアラビアンダンス風ダンス、


今週木曜日深夜にミス・ドールハウス2016が決定します。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿