2016年10月3日月曜日

ミスワールド2016フィリピン代表はカトリオーナ・グレイさん 一時帰国しました


昨晩、マニラホテルで行われたミス・ワールド2016を決めるコンテストを

テレビで見ていました。



(写真はGMAニュースより)

各特別賞を総なめにしたカトリオーナ・グレイさん(22才)が優勝者に

決定したのが深夜12時過ぎだったと思います。


獲得した特別賞はミス・フォトジェニック以外の5つに上ります。

ミス・マニラホテル、ベストインスウィムスーツ、ベストインガウン等。



フィリピン代表に決定したカトリオーナさんは12月18日にワシントンDCで

行われる世界大会に出場する事になります。


この後直ぐにダウのバスターミナルに向かいました。


午前1時前のエアコンバスに乗ることができ、順調にNAIA3から

ほぼ定刻通りに成田に着きました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿