2016年10月14日金曜日

ミス・ドールハウス2016戴冠式


昨夜深夜ミス・ドールハウス20161の戴冠式がありました。


午後10時半過ぎに会場に入りましたが、席を取るのは

難しくありませんでした。



この日予定されていたトップ10名によるイブニングガウンでの

コンテストは終わっていて、後半水着での紹介が始まっていました。



MCのカウントダウンのアナウンスに20分後には首が回らない程の

ゴールドネックレスが首からかけられました。

1本5千ペソです。



最終は名前を変えて出場したマニリンさんとハニーさんのゴールド

ネックレス獲得の熾烈な争いになりました。


一人が一つ増やすと、もう一人も一つ増やすといった具合で

首に下げきれないネックレスを両手に持って、水着が見えない程の

数になりました。



特別賞はミス・フォトジェニックがハニーさんに、ベストインタレントが

マニリンさんに授与されました。



ベストインスウィムスーツはナディンさんに、



ベストインイブニングガウンはクリスティンさんに、



3位入賞はナディンさん、



準優勝はハニーさん、



そして優勝はマニリン(モカ)さんに決定しました。

クラブ・アトランティスからドールハウスに異動したのは、勝算が

あったのかもしれません。

最後にモースト・ポピュラー賞もマニリンさんに襷がかけられました。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿