2016年10月18日火曜日

ぺリメターの新店F1とハワイアンウイークの水着コンテスト参加者達


昨日、ぺリメターをジープで通ると、日本に一時帰国した時に

工事中だった新店がF1デイアンドナイトという看板をあげて

オープンしていたので、中に入りました。



ステージは真ん中に細長く奥の方まで伸びていて、ダンサーが約12名程

居ました。


場所は以前ご紹介いたしましたホールインワンの並びでクラークトンホテル側になります。


バーで働くのは初めてという娘も居るので、新鮮な感じがしました。

レディースドリンクはダブルで300ペソ、シングルは無しというシステムです。

正午オープンで午後8時までと聞いたと思います。



ハワイアンウィークの水着コンテスト参加者達です。



トロピクスのマリアさん、



クラブ・エイシアのカレンさん、



ポニーテールのマリアさん、



クラブ・アトランティスのジャメラさん、



クリスタルパラスのフェイスさん、



トロピクスのアイェルさん、



(今朝現地時間午前10時の雲の様子です)

非常に強い台風ラウィン(22号)の影響はバリバゴでは

今週木曜日が山場になりそうです。

進路はルソン島北部という予報です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿