2017年9月16日土曜日

午前10時から開けているバー ソーヤ(SOYA)


先日、フィールズのゲートの外にあるソーヤの前を

昼間通り過ぎると、この辺りでは珍しく午後のまだ

日の高い内からバーの中から大音量のダンス音楽が

聞こえました。



看板には日暮れから夜明けまでというキャッチフレーズが

書いてあります。

気になって一昨日午後のまだ早い時刻に中に入ろうと

すると、見知ったママさんから声をかけられました。


良く見ると以前チェリーバーに居たママさんで、これは

中に入って話を聞いてみようと飲み物を注文しました。


ステージではスポットライトダンサーが代わるがわる

ソロダンスをしていました。


この時間帯のダンサーは午後6時までのシフトで、朝は

午前10時からオープンしているとの事で、この辺りでは

唯一この早い時刻からオープンしている店と思います。


先週の土曜日の夜はカーテン越しに中を覗きましたが、

夜のシフトではステージ一杯にダンサーがダンスをして

いましたので、ダンサーの数は格段に増えると思います。


漢字表示は消夜、正に夜の無いバーとなっています。



一方、午後12時からオープンしていたエクウスの営業時間は

午後8時からとなった模様で、昼の部のダンサーはアルカディアに

異動となり、ステージはダンサーが溢れていました。


動きの激しいフィールズのバーです。



今日もプールパーティーがあります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿