2017年9月18日月曜日

背の高い白人の女性達が路上マッサージ嬢と交渉? 水着コンテストNo.1


昨日は午前10時頃からインターネットがプツンと切れ、

暫く様子を見ながら待ったものの3時間以上経っても

復旧しなかったので、コンヴェルジュICTの事務所に行きました。


事務所は大勢の人が順番を待っていましたが、私も番号札を

貰って待っていると、前の人がインターネットの接続が無い

事の説明をしていて、担当者が「インターネット接続に問題が

あり、復旧の時刻はまだ不明」と説明をしていたので、私の

順番が来るのを待たず、今月の支払いをして、事務所を出ました。


インターネット接続がないとあまりする事もないので、午後は

ペリメターの暫く入っていない店に入るとダンサーは大分替わって

いたものの、ダンサーを何人も横に侍らせて話をしているお客さんは

今でも健在でした。


午後4時頃アパートに帰ると、インターネットの接続信号が点灯

していたので、3横綱不在の相撲を見ました。


夜に入り、お腹が空いたので食事に出ると、交差点に大勢いる

マッサージ嬢と背の高い白人の女性数人が何やら交渉をしているのが

目につきました。


もし、この娘達にマッサージを依頼しているのだとすれば、あまり

上手くはないのにな~と思いましたが、食事に急ぎました。



フィールズの西ゲート横に建設している大きなビルには入居予定の

スタジアムビストロバーの広告兼人材募集の垂れ幕が架かりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
フィールズでは風にロングスカートをなびかせながら歩く姿は

目立ちます。


ミス・バカルディ水着コンテスト参加者No.1です。



クラブ・アトランティスのマリッサさん、



クラブ・エイシアのノリさん、



ポニーテールのソフィアさん、



ドールハウスのジェセルさん、



クラブ・アトランティスのアビゲイルさん、



トロピクスのロベリンさん、


この頃雨の勢いはかなり激しさを増してきていました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿