2017年9月24日日曜日

ミス・サンミグライト水着コンテスト9月23日開催される


昨日は早朝から雷雨があり、比較的長く続いたので

水着コンテストの開催に支障が出るのではないかと

心配したのですが、午前9時半頃には道路も乾き、

一応の心配は無くなりました。


安心して傘を持たずに外に朝食に出ると、空には

うっすらと雨雲がまたもやかかり始め、帰りがけには

シャツが濡れてしまいました。


雨は安心はできません。


午後3時前にスコアバーズホテルのプールサイドで

行われた水着コンテストの会場に入りました。



風が少し強めで、プールの水面にさざ波が立ち、水がいつもより

透き通っているように見えました。



タコの足のように見える風船です。


お客さんはプール側に設置した白い臨時テーブルに

座りたがっていた白人さんのグループがありましたが、

ウェイトレスは天気があまり良くないので屋根付きの

別な座席を奨めているようでした。


ただ、あまり適当な座席が見つからなかったようで、

私の前方のプールサイドのテーブルに戻ってきました。


今回の水着コンテストは16名の参加でしたが、あまり

見ない参加者も観られ、世代交代も少しあるのかなという

印象も受けました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。







コンテスト参加者の紹介前半は雨は何とか持ちましたが、

後半、雨が小降りに降り出し、前方のプールサイドの

テーブルに座っていたお客さんがテーブルを屋根下に

移動したので、少し写真が撮りにくくなりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿